かなり久しぶりの更新です☆

更新していなかった間も、地味に街森を楽しんでいました♪



個人的な事なんですが、 すでに もうひとつの私のブログで書いているので、

  ご存知のお友達もいらっしゃいますが、実は妊娠いたしまいて。。。

悪阻真っ最中だったためコチラのブログの方まで、手が回りませんでした

現在も4ヶ月(13週)過ぎましたが、いまだに良くなく傾向はなく、

 ほぼ家事放棄でダンナにやってもらってマス(´-ω-`;)ゞポリポリ



  街森はというと、気分転換に1日30分~1時間、

    体調の良い日に INして遊んでいました♪


   
        6/1 に 初ジョニーを打ち落とし成功してから、

  ジョニーループを ゆる~りと楽しみ、約1ヶ月かけ ようやくコンプ

初ジョニー

ジョニー家具コンプ♪


    リアルタイムからすっかり遅れてしまったので、

今少しずつですが、追いつくために日付をすすめているところです☆



 そして、今日は マロンちゃんが村を開門するというので、

   ちょびっとだけ遊びに行かせてもらいました(≧∇≦)


マロンちゃんと♪

  久しぶりに会えて嬉しかったぁ~☆ 「村長の旗」のデザを貰い、

「砂の城」と「ホットドックの帽子」をおさわりさせてもらっちゃった


    いつも、いつも ホントにありがとうね~♪ヽ(*´∀`)ノ


 
ともみんさんと、りりあちゃんとも お久しぶりのご挨拶☆(人´・ω・)


ともみんさんにプレゼントしてもらった「カボチャのかぶりもの」で変身


みんなで♪

   誰が誰なのか、ワケわかんなくなってますがww

 ( 「ビックリ箱」も ありがとうございましたぁ~(★≧∀≦))



あっ! 例の噂の仮面が出たというので、見せてもらいました!!

うわさの仮面


笑顔が不気味・・・うちの村はまだ出てませんが、そのうち出るんだろうなぁ

もし出たとしても、今まで通り通信してくつもりなのでヨロシクお願いいたします。



マロンちゃん、ともみんさん、りりあちゃん、楽しい時間をありがとうございました♪


   また ぜひぜひ 遊んでくださ~い |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



そう、そう♪マロンちゃんの村には、愛しの愛しのたいへいた がいるんです

いとしのたいへいた♪


たいへいた♪LOVEだよ~☆ マロンちゃん、また会いに行かせてネ(ノω`●)つ



     こんな調子でゆるりの更新&通信になりますが、

街森はやめるつもりないので><。 これからも仲良くしてください。(。_。)ペコッ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/154-1b538215
