2012.11.22 南の島
南の島に行けるようになりました。

ネタバレ注意

家の増築をしたら、南の島へ行けるようになりました!

とび森


カッペイ、ツッコミどころ満載です・・・。

南の島はやることがたくさんあって、全然時間が足りなぁいよぉ~と泣けてきます

とび森


まだひとつめの橋も出来ていないので、資金稼ぎしにいかなくっちゃ


そういえば木をたくさん植えたら、メダルを貰いました。

何々!? これって、色んな種類のメダルがあるの~?

完全版の攻略本、発売はいつなんだろぉ。。。絶対予約して買おう。。。


昨夜の流星群、とってもキレイでした。

とび森

コンビニに改装中。楽しみです。

Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/159-f9ee0c5a
