     

     29日の改装が終わり、30日 「コンビニたぬき」 が オープンしました☆




                 ( 街森プレイ 10目 11日目 )
        ダンナが休みで 街森INできず、 せめて パチンコ だけでもと



              INして、コンビニまで めっちゃ走りました(笑)



コンビニオープン



    ↑ コンビニ前は、前夜から売ることが出来ずに 放置してあるもので いっぱい






コンビニオープン




            朝 7時~深夜 1時まで営業してくれる コンビニは、



            街森IN が不定期な わたしにとって 大助かりです♪




        できれば、朝6時から 営業してくれたら、もっと嬉しいのにナァ~☆


パチンコゲット



        
                  パチンコを購入し、この日は終了。。




        先週に引き続き、また カブリばあさん に会えなかった・・・(ノ I `。) ウゥ・・








         そして、きょうは オノをゲット♪            所持金なさすぎ・・・↓


オノゲット




        毎日 ちょこっとずつ、むらの整備もはじめていかなきゃナァ~。。






       ようやくヤシの実も 流れつきました!!=ヾ(*・∀・)/



ヤシの実




       優柔不断なわたしは、どこに植えようか なかなか決められず





           たった 一個だけなに、めちゃめちゃ悩みました(○´д`A)


無難な場所に





     そう。そう。。 ほんじつは 流星群の日 だそうです


流星群の日


 
        
                見れるといいなぁ~♪  楽しみ☆



           ランキングに参加中デス♪
             
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/16-da2f15c9
