服に合わせて
 



      前日。 服に合わせて靴を磨いてもらい、ご機嫌で村の中を歩いていると。。。



                     ( 街森プレイ 10日目 )
     ツバクロが べっこうめがね に気づいて。。。



べっこうめがねに。。





   
        (´・ω・`) ショボン  ちかづきにくいって言われちゃった・・・。でおます






             やっぱり近づきやすいといったらアレですか。。。?





                   きゅうりパック



またそう言う・・





        しまった・・・Σ(゚Д゚|||)━━!! また言ってきた・・・。







ヤダ~





  
              お願いします・・・。ヤメてください・・・・il||li▄█▀█●il||li  








      そう、そう♪ 昨夜は 流星群 がやってきました 


流星群




     
                  星が流れる音が ステキでしたヨ♪




           でも、DSのときのように 願いごとは出来ませんでした





                     わたしだけなのカナ。。。。?





             それに、パチンコを せっかく手に入れたのに




             空飛ぶふうせんに 一度も遭遇しませんでした(泣)




         てゆうか。。昨日は 一個も飛んでなかったような気がする。。。



           ランキングに参加中デス♪
             
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/17-e6a0f32f
