ベン



               もちろん、ウェルカムだョ~♪d(´∀`d*)



                   ( 街森プレイ 12日目)
         ベンくんの訪問まで、むらの中を ボチボチ歩いていると。。



     
          セイイチ キタ―(・∀・)―!!

初セイイチ




      今のところ、まだ 特産物の  しかないので、それを渡しました。






         お礼に もらったデザインは。。







               みしらぬネコの塗り絵


みしらぬネコの塗り絵




            みしらぬネコ大好きだから、うれしぃ~~ヽ(*´∀`)ノ






      そして、約束の時間が近づいてきたので 家の中に入って待っていると。。。




はじめてのお客様








   放置気味だった部屋に、お花や大きなクリスマスツリーを飾ったりしたのが良かったのか、




星五つ!!



        星五つ!! (← 堺まちゃあき風w ) もらえましたヾ(*´∀`*)ノ




  
          へんなウワサを流されそうになってるけど(前の日記参照)



       
      なんかかんか言って、ベンと一番仲良しになってるのかもしれません♪(●´艸`)


           ランキングに参加中デス♪
             
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/18-25ee511b
