2008.12.03 モデルルーム
       ベンくんと まったり (約4分ほど) 部屋でおしゃべりしたあと、



                
                  朝の街へと 出かけてきました☆




      DSでは、家の前でウロウロされて 苦手だった ホンマさん。。∑q|゚Д゚|pマジッスカ?


苦手なホンマさん



                   (  街森プレイ 12日目 )            
 

      「 おとなかわいい 」 とかベタ褒めされて 照れちゃうじゃ~ん(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ







       て思ったら、最後の最後に・・・



なんですと?





               紹介状!? (゚ロ゚屮)屮





違いますから・・





      いえいえ、演出してませんから・・・。 ほめてないよね、ソレ・・・。






             ちなみに 紹介状は、ただの しまい忘れ。。




      つねきちからもらったんだけど、どうしたらいいか分らず部屋に放置してました(´Д`;)


モデルルーム




  ベンが遊びに来る前までの、放置してあった部屋のままの状態で展示されてました▄█▀█●





           ランキングに参加中デス♪
             
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/19-bb4d473f
