2008.11.22 スローライフ
     村のなまえを入力し間違え、たぬきちのお店で二度目のアルバイト・・・▄█▀█●ツカレタ



                スローライフ、全然できてないじゃん。。

アルバイト終了


                  (街森プレイ 1日目と2日目)
   ひととおり貝殻集めして、くだものとりも中途半端のまま 店が閉店・・・(゜ロ゜)ポカーン




          DSのおい森って、閉店時間って 23時じゃなかったっけ。。。?




          22時に閉まっちゃったョ・・・。たぬきち 商店 だからカナ。。






            仕方がないので、くだものを店の前に放置して



       喫茶店に行ってマスターにコーヒーを淹れてもらってました


喫茶店初






    
      まだパチンコがないので、空を飛ぶ風船も眺めるだけだし。。。






08_1121_6.jpg




      すぐ目の前を飛んでるような感じで、手が届きそうなのにナァ~(><)







    
    なまえを変えるために 村をつくりなおしたので、地形も ちょびっと変わりました♪




テディーベア村の地図






 初日の住民は。 


        ミント♀(リス)   シベリア♂(オオカミ)   ルナ♀(ウサギ)



       キャビア♀(ネコ)     ベン♂(イヌ)     ツバクロ♂(トリ) 
  でしたが








クマのポンチョ





     今朝、クマのポンチョ♂ が引っ越してきてましたぁ♪ (ノ≧∀≦)ノクマさんだぁ




  
              色んな どうぶつさんと仲良くなりたいけど、



  最終的には テディーベア村を クマキャラでいっぱいにしたいナァって考えてマス(●´艸`)



              ランキングに参加♪
            
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/2-71937890
