2008.12.03 空とぶ風船
      
         とうとう引越すると言い出す 住人さんがあらわれました

              

            
                 ( 街森プレイ 12日目 13日目)
      
    DSでは 家の中で引きとめてたのが、Wii版は 外で引き止めるんですね。



行かないで!




          


          ミントちゃんには 「写真とって!」と言われました(人´∀`)




        でも、 せっかく撮るなら ふたりで正面むいて撮りたいなぁ。。




チーズ♪






              そして、その撮った写真を、その住人さんへ



      手紙につけて送れるとか出来れば、もっと楽しいのに♪(*´・д)(д・`*)ネー






            そして。パチンコを手に入れてから 一度も遭わなかった



    
     空とぶ風船 キタ━ヽ(*´∀`*)ノ ━!!!!



空とぶ風船




                1回目   コイン(マリオ家具)

                2回目   カラフルなクロゼット

                3回目   CDラジカセ

                4回目   シャワー(笑)




プレゼントの中身は




 
     そして 5回目 ドカン。。(*・ω・)ン? マリオ家具だよネ。。?





            どんなのか見るために、部屋に置いてみたら。。。











           Σ(゚∀゚*) デカッ!!









ドカン・マリオ家具




         これ置いたら、今の部屋じゃぁ いっぱいいっぱいになっちゃう



         
        もう一段階家を大きくしたら とりあえず家の改築は一旦休憩して



           役場で 「積み立て金」 の方をはじめたいんだけど




            せっかくの ドカンさん。。 部屋に飾りたいなぁ~☆

           ランキングに参加中デス♪
             
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/20-ad4c3e31
