2008.12.04 つねきち
            DS版で、ニセモノばかりを買わされていたために、



             つねきちの話しにを 最初から疑ってしまいます。

        

                   ( 街森プレイ 13日目 )
たおやかなめいが





            たおやかなめいが だって☆ 舌を噛みそうな名まえ









             フータに見てもらうと、なんと ('Δ';)エッ? 本物 !!



本物でした!





         これで、2週続けて本物の絵画を手に入れることができました♪





            ハッケミィの占いは、 仲良くなるおまじないです。



ハッケミィ




            でも、むーが釣っても意味ないって言ってた




             通信する時間がなかなかとれないんだけど、



           コード交換しているお友達にお願いしておかなきゃナ。。

           ランキングに参加中デス♪
             
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/21-8756245d
