2008.12.04 クルックー
         昼や夜に 喫茶店にでかけると。。    



                  ( 街森プレイ 13日目 )     
          シベリアが、コーヒーを飲んでいるところに 遭遇☆



シベリア




           2日前は、キャビアも コーヒー飲んでたし♪(●´艸`)





           そう、そう。。 喫茶店で、その日 一度コーヒを飲んじゃうと




        話しかけても 「クルックー」 しか言ってくれなかったマスターが。。





     ( その 「クルックー」 てゆうのが聞きたくて話しかけちゃうんですけどネ(笑) )



            
            

              
             持っていた ハニワ に反応!!Σ(゚∀゚*)



ハニワ好き




           どうやら ハニワ好きらしいです(→ε←*)゚+ププ




      クルックー、じゃなかった・・・。 マスターが、ハニワを預かってくれました☆




            よく分らないまま あずけちゃったケド、面白そう♪






   そういえば。 キャビアちゃん、きょうは 日焼け止めをなくしたって探しまわってたなぁ。



キャビアちゃん



                  呼んだら出てくるかもって叫んでマス♪



                キャビアちゃん、 カワイイ (=´∀`)LOVE


           ランキングに参加中デス♪
             
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/22-b9f8365b
