          

             テディーベアむらの 住人さん全員が、



        わたしのことを  「 むーじーちゃん 」 と呼んでいます。。



              そのあだ名をつけたのは、イヌのベンくん☆



  「 きゅうりパックの むーじー」 とも呼ばれ、日に日に仲良く(?)なっています(^^;)




    



                 仲良くなっていってるおかげなのか、




      わたしが持っている 魚のスズキが欲しい!というので あげると。。。

仲良しベンくん






           991ベル も くれました (゚д゚*!! いいの? て思いつつ・・・




      これって、仲良し度で 最高1000ベルまでいっちゃうのカナァ~( ̄▼ ̄*)ニヤ




          なんて。。 つい、お金のことを考えてしまった むーでしタ ・・・ハンセイ







        お金つながりで 「金のパチンコ 」 ゲットできました!ヽ(*´∀`)ノ



金のパチンコ



   
                空とぶ風船探しは苦手だけど、


     
       3つの玉が一度に出れば 今までよりラクになりそうデス



           ランキングに参加中デス♪
             
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/23-1cc6ae1a
