2008.12.06 なのねんっ
今度は成功♪



   前日植えた ヤシの実。 今度は成功☆ちゃんと大きくなってました♪(ノ≧∀≦)ノヨカッタァ




               ( 街森プレイ日記 15日目 16日目 )
        ホッとして、早釣りをはじめていると。。。





                遠くの橋の上に、ラコスケの姿を発見(*゚0゚)アッ





ラコスケの姿が。。




  
             ホタテ貝をあげなきゃいけないことを知らず、



 
            街森生活をはじめて すでに2回会えてるのに、




    何ももらえず 川から海へと流れていく姿を指をくわえながら見てました・・|li▄█▀█●il||



ホタテガイを



       3回目で ようやくホタテ貝と交換で 家具をゲット なのねんっ♪






    そう、そう。。 この前の日記で ベンが 991ベル くれた話しを書きましたが、




      この日 シベリアは 欲しがった家具をあげたら1107ベル もくれました

シベリア





     ローン返済が終わり、3回目の増築☆

ローン返済



      
         今朝、自宅は二階建てにd(^^*)  早朝釣りした魚たちを




             コンビニが開くまでの時間 保管してたんですが。。

         

チョウチンアンコウ・・コワイ・・



             チョウチンアンコウのかお・・。こわぃ・・(;´艸`)


           ランキングに参加中デス♪
             
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/24-cdf9bf7c
