       とうとう、住人さんのお家に招待されました♪


招待された♪


                   ( 街森プレイ 16日目 )

          約束の時間まで そのままINできてればいいんですが、



    リアル家の用事もあるので、ケイタイアラームで 5分前にセットしておきました。





             用事をすませ 再び INして遊んでいるうちに、



      キャビアちゃんの家だって忘れてて、中に入ってしまい大慌て・・・ヾ(;´Д`●)ノ

    


        とりあえず出ていかなきゃ    

ア・・・



      焦りすぎて、ロクにおしゃべりしてないのに 終了・・・・il||li▄█▀█●il||li





     約束の時間の 30分以上前だったのに・・・。キラワレなくってヨカッタ。。







         夜は、とたけけライブを ハニワ好きのマスターと楽しみました♪




とたけけライブ中




           後ろの棚に、ちゃんとハニワが飾ってあります♪(●´艸`)









     そして、記念すべき 初通信!(●´∀`)ノ  ぱぁぱ村へ☆




               久しぶりの通信で、緊張して アタフタしてました







          流星群といっしょに写真を撮るのにも モタモタしちゃって、



 緊張で基本操作を忘れるし・・_| ̄|○ まこっちに教えてもらいながら ようやく成功 ;´Д`)オバカ


流星群の夜に初通信



       (。´Д⊂)うぅ・・・。 こんなわたしですが、これからもヨロシクお願いしマス。。




   
    自分の村にもどり、まこっち からもらった、ヤシの実とオレンジをさっそく植えました♪




             まこっち、たくさんありがとうございました!(o^O^o)


ありがとう♪


     
         早く、村じゅうを色んなフルーツの木でいっぱいにしたいナァ~☆


           ランキングに参加中デス♪
             
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/25-192ccc27
