           最近、街森をやりはじめてから 早起きになりました(笑)



      コンビニは 7時オープンですが、5時頃から 布団の中でソワソワして



    
                6時には釣りを始めています♪(●´艸`)



  
         昨日は、キャビアちゃんから お礼のプレゼントが届きました☆



                     ( 街森プレイ 17日目 )

お礼のプレゼント



    なんと 500ベル お金もプレゼントになって返ってきたりするんですネェ。。A´ε`;)゚・゚




          「ネコのかぶりもの」 & 「くまのかぶりもの」 (おろろの服も)





              欲しいものなのにナ。。 ショボ━(´・ω・`)━ン




         






       
   

     そして。 日曜日の午前中は、カブリバばーさんが来る日☆



カブリバさん



          
    2週連続 買うことのできなかった 赤カブに白カブでしたが。。





買えたぁ~♪



       街森で初購入(≧∇≦)  2階の部屋に置いて保管しよう♪




             カブが高騰しますように (>人<*)ォ願ぃ…!!!


           ランキングに参加中デス♪
             
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/26-d018c558
