                 (  街森プレイ 19日目 20日目 )


        
          昨日は、ダンナさまがお休みで出かけてたりしたので



       午後家に帰ってきてから ちょびっとだけ INしました。 すると・・。


カギ探し
 時間のないときなのに、キャビアちゃんに カギ探しを頼まれちゃいましたヾ(;´Д`●)ノゴロニャ!




    
              けっきょく 途中でカギ探しは諦めたんですが・・・・





           今日 出張で朝早いダンナさんといっしょに 3時半起き。。




       仕事に送り出し、用事すませて (*゚ロ゚)ハッ!! もしかして間にあうかも!!と




          5時過ぎに INして キャビアちゃんのところへ☆ミヽ(。><)ノ




間にあわなかった(泣)



                。・゚゚(ノД`) 間にあわなかった・・・ゴメンネェ

      




      でも、嬉しいコトもありました♪(●´∀`)ノ





 まこりんからもらった みかんの実 と ヤシの実 が、無事に実りました まこりんありがとう♪



みかんの実



ヤシの実
  




      そう、そう。 テディーベアむらでは 掲示板の大雪警報どおり




         6時に切り替わった瞬間 雪が降りはじめました

おおゆきけいほう








 
       きょうこそは、シーラカンス狙いで釣りまくるぞぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



           ランキングに参加中デス♪
            
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/28-8000d422
