2008.12.11 ドキドキ
          

      今回の名画も本物でした♪(≧∇≦)ヤッタ  


3連勝





       そのあとは、ハッケイミィのお店へ☆  うらなってもらったんですが・・・



                 ( 街森プレイ 20日目 )
ハッケイミィ





     んん? どうゆういみ??? て思ってたけど、むらに戻ってみると。。。





          男の子キャラが ピコーン!! て近づいてきては、 



            こんなふうに話しかけてきてくれました(●´艸`)




バンダム



ツバクロ



ポンチョ



           
     ドキドキしながらも、コレって よりいっそう仲良くなれてる効果になってるのか、



        ただ イベント会話ってだけなのかなぁって考えちゃいました






         そして 大雪の日。 





             けっきょく、シーラカンスは釣れず・・・il||li▄█▀█●il||liサイアク





                しかも、うさうさの格好がいけなかったのか、




            「 また おまえかぁ~!!」  状態で サケばっかしだし





   夕方15時過ぎると、チョウチンアンコウ4連ちゃんしたりするのに一匹も釣れなかった(;ω;)




 
         四葉のクローバー効果って あるのかなぁ。。と思い付けてみると





ニシキゴイ



タイ



   
    ニシキゴイ・チョウチンアンコウ・タイと、次から次へと釣りあげることができました♪




              やっぱり四葉のクローバー効果なの???


           ランキングに参加中デス♪
            
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/29-3e3b8c0c
