            ダンナが仕事に早く出かけてしまったので、



          家事の合間に コツコツとスローライフしています。。。




     むらの中を歩いてたら、形の違う きのこ が何コか生えてました☆ (*゚ロ゚)!!



                   (街森プレイ 2日目)
 

           試しに たぬきちのお店で売ってみたら、売れた♪(人´∀`)





     キノコの大きさによって値段も違うのかな?......よく分らないです




           まだ慣れない リモコン&ヌンチャクを両手に、




                   隅から隅までチェックして 採ってると。。。。


きのこと思ったら。。



 
           きのこのタンス だって~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





             採りたてのときはキノコの形のままですが、




       持ち物欄を開いてみたら、ちゃんと家具のマークになってました☆







     大喜びで家に持ちかえって さっそく置いてみましたが・・・・




狭い・・・。





            このままの家の広さじゃ、狭い・・・・...(((;´ω`)ススス







    なので。。。


地道に。。






     コツコツと釣りして    とりあえず最初の返済終わり



最初の返済終了!





       たぬきちに第一段階の増築をお願いし、




          ついでにと ポイントマシーン をちょっと覗いてみたら。。。



ごらいてんポイント



  ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!    ごらいてんポイント!?





            大型電器店とか色んなことろでやってるけど、




   ダンナもわたしも  カード持ってても絶対に忘れちゃうんだよナァ~。。Σ(´Д`;)




  
        そんなリアル生活を思い出させられた システムでした(笑)





      てか、まだ街にいってないョ~ヾ(;´Д`●)ノ


            ランキングに参加中♪
            
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/3-1a639252
