雪だるま作り




              11日に INすると、テディーベア村は雪景色でした




                   そして、初の雪だるま作りです♪



                   ( 街森プレイ 21日目 22日目 )
         雪だるま作り、DSのときには 大きさのコツがつかめず苦手で





       ヌンチャクにも ようやくなれてきたんだけど、雪だるまを転がすの難しい・・・





           なんとか成功したけど、毎回成功するか自信ないダスッ~。。。


なんとか成功





             コツコツと木を切ったり植えたりしてる日々でしたが






        すずらん 咲いてるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




                   うれしくって 家の前に植えました♪

すずらん







  なのに、役場で聞くと 「 アベック以上カップル未満 緑が少ない 」 って∑q|゚Д゚|pなんで~?






        そして、今朝 6時すぎに役場へ確認に行ってみると。。。



!?





      ハイ・・・。そうでしたね、ゴメンナサイ・・・・。




       コンビニ前に 釣り上げた 『タイヤ』 放置しっぱなしでした(;´艸`)









    それを片付けたら。。。    ワーイε=ヾ(*・∀・)/



サイコー♪



   
            さぁ。。 これで、やたらと歩きまわらなくていいし、




         歩く道を作ってハゲハゲの地面 なおしていかなくっちゃ


          ランキングに参加中デス♪
            
            
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/31-f8f7695c
