        きのう まぐれで成功して、調子に乗ってたワケじゃないんデス・・。



                    ( 街森プレイ 22日目 )
          いやぁ~。。 ちょっと小さいかなぁ。。?って思ったんですョ~




                  (  悩んでるトコロ ↓ )

雪だるま作り




          まぁいいや☆ のせちゃえ~♪ と勢いでいった結果。。。





              失敗ダス・・・ (´゚д゚`)ガーン



失敗・・(泣)






             6時から はりきって作ったのに、出だしで不安





         しかも株価が 130ベルと なんとも中途半端な値段で・・・(。-`ω-)ンー。






     そうしたら、午後から 500ベル以上も カブ高騰がしたという方がいらっしゃって、




        お願いして その村へ売りに行かせていただきました♪(*´∀`*b)






          ほんとうに、ほんとうに  人´Д`*)ありがとうございました☆









       おかげで 4回目の増築☆ 明日の朝には地下が出来ます(≧∇≦)


ローン返済!



         

            そして、とうとうやりました!ヽ(´□`。)ノ  シーラカンス!!



とうとうやりました♪



        なんども それらしき魚影に逃げられ、最後に考えた策は。。。




     目をつぶって、ポチャンッ て音で吊り上げる作戦 (←なんじゃそりゃ 笑 )





             緊張してタイミングがどうしても合わないので、



 
    じゃぁ見ないで 他の小さな魚影を釣りあげるときみたいにしてみようって。。




  
       とりあえず、しばらく この作戦で成功するか試してみます☆(●´艸`)
           


          ランキングに参加中デス♪
            
            
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/32-61450f8f
