               マロンちゃんが遊びに来てくれるとゆうので、



        それを楽しみに 開門前にお片づけやら色々と準備をしていました☆




        INしたまま ブログ更新し、気付くと予定の時刻がせまってきてて。。



                 (  街森プレイ 22日目 )

     USBキーボードをつなげなおそうとしたとき、その事件はおこりました・・・。

          本体の裏側に無事差込み、さぁ~座ろう♪と思った瞬間







            プチッ! ジ~~~~  (*・ω・)ン?


            



      マジッすか ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・電源切れた・・・・







       そうです。。昨日あんなに感動してシーラちゃんを釣り上げた記録が




             水の泡となり消えていました・・il||li▄█▀█●il||li 





       あまりのショックに、リセットさんのお説教もうわの空だったナ・・





    マロンちゃんとの通信は、そんなわたしの心を癒してくれました。:゚(。ノω\。)゚・。(感謝デス)




            ず~っと欲しかった ネコなふくと ネコのかぶりもの、



        他にも いっ~ぱいお土産をいただいまして★o(´▽`*)/♪Thanks♪デシタ



ようこそ


 
          さっそく着替えて 記念撮影 (左:マロンちゃん 右:むー)

        



       バンダムも、はりきって茶菓子の用意しなきゃって言ってましたょ♪(●´艸`)



バンダム




           マロンちゃんを お見送りし、そのまま開門していると



              すぐに マロンちゃんが 戻ってきました☆




 キレイな オーロラがでてるからって、少しの時間しかないけど見に来る?て誘ってくれて!





              大急ぎで やまりん村へ♪ (・ω・。)ノ=з




       うちの村では まだ見たことがなかったので、大感動デス


オーロラ




      サブリナちゃん、オーロラが とっても良く似合ってたョ~(≧∇≦)

サブリナちゃん



    マロンちゃん、癒しと感動を どうもありがとう☆ また遊びに来てネ~♪

          ランキングに参加中デス♪
            
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/33-7233935f
