2008.12.14 釣り大会
           前日失敗したので、慎重に大きさを見ながら作りました


3回目の雪だるま作り



                     ( 街森プレイ 23日目 )

           

          よかったぁ~(*´Д`)=3  この大きさ覚えておかなくっちゃズラなぁ☆



成功





 
          そして、この日は  「釣り大会」    うおまさ・・・キャラ濃すぎ(笑)



うおまさ




    
              大きければ どんな魚でも良いとゆうので、



           この日ばかりは  スズキさんが大歓迎の日でした(●´艸`)







            最初は ゾクッ・・・としたこの うおまさの反応も。。。               




・・・・




   最後の方には クセになっちゃって、魚をわたすのを止められませんでした┌(。Д。)┐アハハ






          記録が出来なかった シーラカンスを もう一度釣りたいのに、



       
          けっきょく INしてる間中 ずっと晴れてて・・・(´・ω・`)ショボーン





         すっかり凹み やる気をなくし始めてた そのとき。。空にキラリ   





        見上げて見ると。。。。



             オーロラだぁ~(≧∇≦)

オーロラー




            むらじゅう走りまわって 写真をとりまくりです







           これは、なんか良いことがありそう♪ と思ったら・・・






           街へ行くと、リセット監視センターにあかりが!!




                リセットさぁん♪(人´∀`).☆.。.:*・


リセット監視センター


    
           あ・・。あの・・・、きのうは お世話かけました・・(;´艸`)

 


                そして、 銀のスコップ ゲットです




            むらに戻ったら オーロラは消えちゃってたけど、



              少しでも見ることが出来て ヨカッタ




          
        明日は( もう今日ですが )、 雪が降ってくれるといいけどなぁ~☆

         ランキングに参加中デス♪
            
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/34-3766924e
