         テディーベアむら は、念願の雪!

イトウ




               朝6時から張り切って釣りはじめ、



            シーラは釣れなかったけど、イトウさん ゲット(●´∀`)ノ



                    ( 街森プレイ 24日目 )

釣り大会優勝



           釣り大会も優勝  金のトロフィーが送られてきたけど、




        個人的には、テントの下に飾ってあった うおまささんの写真も欲しいなぁ☆






       「金のスコップ」 もゲット(●´∀`)v 



金のスコップ





     そう、そう。。 今回 フンコロガシ率高すぎ



     
     雪玉の位置を確認して、後で。。なんて思ってると、めっちゃ移動してるし・・

     

           しかも、ガケの上から落としたりするしさぁ・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!



   
           きのうも、一コ目を作り 二コ目を位置確認した場所に見にいくと



            ガケの上からガケの下に移動してたんです・・・(?´・ω・`)ナニナニ



     
    しかも、1回も転がしてないのに ちょうど良い大きさに雪玉がなっていて簡単に成功☆
 


ほめてもらったケド




       ほめてもらったけど、もう一コの 雪玉を作ってくれたのは。。。?謎デス・・





      白カブは 95ベル で購入    

カブリバさん





    そして、ハッピールームアカデミーからの手紙で



ハッピールームアカデミー



            風水パワーがスゴイ!って評価されてたけど、



          今週こそ高騰してくれますように~~(>人<*)ォ願ぃ…!!!




      月曜日のカブ値が気になるところですが。。。


改装



     コンビニかいそうだって・・・。。ショボ━(´・ω・`)━ン  



        次は スーパーだったかな。。? コンビニ便利だったのになぁ~。




それよりも、魚も売りにいけないし、15日は どうやって過ごそうか悩むところです。。(。-`ω-)ンー


         ランキングに参加中デス♪
            
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/35-01c83150
