      

            もうすぐ イブのイベントがあるんだよねぇ~♪ 楽しみ☆

ジングルからの手紙




                  (  街森プレイ 25日目  )
              針葉樹も イルミネーションがついていましたぁ


針葉樹が!!



          でも、コレ 針葉樹の木 全部につくわけじゃないんですねぇ~。。



   オノが手に入ったら、クリスマスにむけて 針葉樹の木を増やそうと思ってたのになぁ・・。





 さて、昨日は コンビニ改装につき、釣った魚で部屋中が パンッパンとなってしまいました(;´艸`)





            売りにいけないおかげで、むらの中でやることもなく



 
         (リアル生活での)年賀状作りが進み ひと安心デス( ̄ー ̄;)ゞエヘ






   
               崖近くで 雪だるま作り、この日も成功♪





            でも、よく見ると 崖に埋もれてるヨ~Σヾ(゚Д゚)ノヒャ~~



雪だるま




          雪だるまさん、肩が痛くないかなぁ~。。ショボ━(´・ω・`)━ン




     気にしながらも、フルーツを落としたりして過ごし ふと崖の上から覗いてみると。。








            Σ(・ω・ノ)ノ!w



しばらくして見てみると

 


           雪だるまさんが 横に移動してましたっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)  

 



     とりあえず、痛そうに見えなくなって よかったけど、ビックリしたぁ(;´Д`A




      夜は 通信しました♪ その様子は また次の日記で書きます(≧∇≦)


         ランキングに参加中デス♪
            
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/36-5bf82e67
