2008.12.16 通信
           自宅の 2階は魚でいっぱい、地下は カブだらけ



        村じゅう いろんなフルーツで すごいことになっていた昨夜。。




ぱぁぱ村のまこりん が開門してたので、前から約束してたモノを渡しに おじゃましてきました♪




                  (  街森プレイ 25日目  )
 

         チャイカさん がいらっしゃり、DSのときには 何度か よその村で




          カオをあわせてはいましたが、ゆっくり会話したのは始めてでした☆





    でも、チャイカさんのブログは DSのときから楽しみにチョコチョコ覗きにいってたので、





           ぱぁぱ村で出会えて 話す機会が出来て、嬉しかったです♪






 ぱぁぱ村では、ず~っと気になってて会いたかった もんじゃ とも話しが出来ました♪(≧∇≦)


もんじゃ



        もんじゃが カワイイ とか思うわたしって ヘンかな。。?でも好き





        それに、DSのときから好きだった きんぞう もいたし~ヽ(*´∀`)ノ


きんぞう



  
            何回も このふたりに話しかけちゃった♪(●´艸`)プ





               その合間に釣りをさせてもらっていたら、




     ぱぁぱ村で釣ると『金運アップ』になるとゆう ブラックバスが釣れました




金運アップ!?





            この金運アップが それぞれの村で どう影響してくるのか




     まだ よく分りませんが、どうなるか未知の世界って感じで楽しみです♪(人´∀`)






   そのあと メイさんも遊びにこられて、お二人とコード交換までさせてもらいました☆





          メイさんも お名前はDSのときに お友達のブログで




     見たことがあったんですが、こうしてお会いして話すのは始めてです☆



記念写真

      左上: むー  左前:まこりん  右上:チャイカさん  右下:メイさん




    すっかり長居してしまい、まこりん ゴメンネ




    
           おしゃべり&チャットも苦手( ←サイアク 笑 ) わたしですが、



   
         また 一緒に遊んでください☆ よろしくお願いしマス(。uωu))ペコリ


         ランキングに参加中デス♪
            
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/37-cf86ed21
