2008.12.17 ついに。。
    うんうん♪ もちろん 覚えてるョ~(つ∀`*)

ぱぁおぱむらのキャビアちゃんからの手紙


  

                 (  街森プレイ 26日目  )
           うちの村にも キャビアちゃんがいるので不思議な感じ(笑)



       でも、ぱぁぱむらのキャビアちゃんのコトも、大好きだョ~(人´∀`).☆.。





      そう、そう。金運UPのことですが、チャイカさんが岩たたきで出る金額が 




        多くなったと話していたので わたしもさっそくやってみました☆





             前日 銀スコップで岩たたきしたときの金額は




 10400ベルだったんですが。。  (これが最大なのかは分りません・・。岩たたきも苦手で  )



前日は。。






               昨日の朝は 16000ベル でました♪ヾ(*≧∇≦)〃


金運UP!?




 
          カブ価は 午前65午後61 と あいかわらず低かったんですが、



                    じゅうぶんな金運UPとなりました☆




           うちの村は 「どうぶつさんと仲良くなれる」 おまじないなんすが、



              通信した際には釣ってやってくださいネ。。(*・ ・*)





     スーパーもオープンしましたが、営業時間がねぇ~


オープン前。。



     品数のことがあっても、やっぱり コンビニ が一番便利な気がするなぁ。。   




    そして ついに キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


  
         て。。 街森はじめて コレで ようやく2匹目・・・A´ε`;)゚・゚


シーラカンス
 
     

            前回、はじめて釣り上げ 浮かれてブログにすぐUPし


   
    セーブしておけばよかったものの、本体をちょっとズラした瞬間ブチッ・・・・・・・




  電源ボタンを押し、釣り上げ寄贈したデータもなくなったあの日以来です。。|li▄█▀█●il||




 
        昨日は 午後から3時間ほどダンナの仕事のお手伝いをしてて、



  夕方少し INしたんですが、眠くて眠くて 半分寝ながらのプレイ(←それでもやるか 笑)




     なんか ボーッとしてる間に ポチャンッて音がして釣れました(;´艸`)複雑。。





     そして、もうひとつ 嬉しいことが☆  



            
                  風船おじさん に初対面!!(●´∀`)ノ


風船おじさん



         風船おじさんの喋り方がツボに入り、なんども話しかけては




             ひとりで (゜ε゜ )ブッ!!ww  て笑ってました(笑)




     風船をもらったけど、コレって一度使うと なくなっちゃうのかな。。?と思うと



    
        もったいなくて 使えないで 大事にしまってありマス (^^;)


         ランキングに参加中デス♪
            
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/38-730fa06a
