         
              昨日は ギリギリ午前中に カブ価だけチェックし、



                  午後から 再び IN。 すると。。。。


まいごちゃん



                    (  街森プレイ 28日目  )
         あぁ~~!! まいごちゃん ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!  可愛い...




             INできる時間も 昨日は あまりなかったので、




      とりあえず 雪だるまでも作っておこうと大急ぎで走り回っていると。。。。



そんなときにかぎって・・




         そんなときに限って かくれんぼのお誘いですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ






             10分以内に 2人を見つけるとゆうものでしたが、




             けっきょく見つけられなかった・・・il||li▄█▀█●il||li






          まいごちゃんの お母さんは  まこりんの村 にいるみたい。。



        
       まこりんに連絡をとって 夜 無事につれってあげることが出来ました♪





        DSのときにも 2回くらしか経験のない まいごちゃんイベント☆




         Wiiでが 通信する回数を増やしていきたいと思ってるので、




       また まいごちゃん お母さんが 村に来てくれるといいなぁ~。(人´∀`).☆.






           ブログの右側に記録をつけているんですが、 火曜・水曜と低く



         木曜日の午前も低く・・ 午後からようやく 少し上がったカブ価。



    


        先行き不安の中 メイさんの村 が高騰したとゆうお知らせが☆
      



  
             前回の通信で コード交換したばかりなのに、




      ずうずうしくも 売りに行かせていただいちゃいました (((*´ε` *)エヘヘ





       おかげさまで。。



カブ高騰






           自宅ローンも 全額返済です♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




                 メイさん ありがとう~~


ローン全額返済



   はたが立つらしいです☆ ローンも終わったし、次は「積み立て金」を頑張らなくちゃ♪


         ランキングに参加中デス♪
            
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/39-19078bef
