     たっぷり貯金できたので、銀行から ゴールドカードが送られてきました☆


ゴールドカード


                 ( 街森プレイ  29日目 )


                きょうのカブ価は まだ分りませんが、



          先週も 今週も 木曜の午後に一気にカブ価が上がったので



  もしかして うちのむらも そのうち 「高騰しました!」 なんてお知らせが出来るのかも?




金曜日午後のカブ価





               金曜日の午後は 要チェックだな♪(●´艸`)






       掲示板にも 嬉しいお知らせが☆



橋建設予定のお知らせ




       場所は 3箇所から決められるみたいですが、できれば真ん中あたりに




      ほしいなぁ~って思ってたのに、みごとに その場所はありませんでした・・・。


081219_2.jpg




   空とぶ風船さがしのことを考えて 一番上に投票しましたが、どこに決まるのかなぁ♪






      そして、とうとう 銀じょうろもゲットです


銀じょうろ




         今の一番の気がかりは、芝生が ほとんどないコトです



 
     なるべく同じ場所を歩かないようにしてるのに、どんどん少なくなってくし・・





          ちょこちょこ INしてるのがいけないのかナ。・・。。(´・ω・`)ショボーン




           雪だるまを作れる場所が限られてきちゃいました A´ε`;)゚・゚




                なんか良い方法を考えないとナァ~。。




              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/40-755d5571
