            土曜日の午後の カブ価は 160ベルでした。。


土曜日午後



      まだ 2週分しか記録してないし、カブ価の流れが ぜんぜんつかめません・・



                   ( 街森プレイ 30日目 )
      


               みんな攻略本は買ったのかな。。?  




       4冊くらいあるみたいだけど、わたしは とりあえずコレ買いました☆






街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ (Nintendo DREAM任天堂ゲーム攻略本) (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM)
(2008/12/19)
NintendoDREAM編集部

商品詳細を見る


街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ (Nintendo DREAM任天堂ゲーム攻略本)




         自分が何を手に入れたのか チェックしておきたいのが目的なので、



       内容も見比べる前に amazon で予約しちゃったんだけど | ̄ω ̄A;




    
     まだ 読んでないし・・・ オススメの本とかあったら教えてくださいネ☆





        さて。。 あと少しで クリスマスイベントです♪ 24日 水曜日かぁ~。



もうすぐクリスマス




         確か 20時からでしたよね・・微妙な時間なんですケド。。。(^^;) 



    アレ・・? 24時までだったっけ。。? (←攻略本読めって? 笑 ) 確認しとこ。。




       
              イブですよ、イブ。 大好きなダンナと一緒に





     といいたいところですが、ダンナは仕事で しかも残業に決まってるし・・(ρε;) クスン




  
             グズグズ ブーブー言ってたんでしょうけど、 今年は   




      「 まっいっか 今年は街森あるし♪ クリスマスイベントし~よぉ♪」 



         て言ったら さすがに  「街森に負けた・・」 って凹んでました(笑)






       リアルblogにも書きましたが、昨日なんて 忙しくて会社から帰ってこれず




           わたしも さすがに心配で あまり寝れず早く目が覚めて・・・




           たっぷりと 朝から INしてました (●ノ∀`)゚o。アヒャャ



    
 

       おかげさまで。。。  




            キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
         


キラーほうだい



          どうしても手に入らなかった キラーほうだい ゲット




        あとは じゅうたん を打ち落とすだけε=┏(*´∀`)┛ガンバルゾッ!!


              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/41-96ab5b4a
