    
                  ハッピールームアカデミーから



             7万ポイントとっぱの記念品が贈られきました☆  



7万ポントとっぱ記念


                 (  街森プレイ  31日目  )
  
     まいごちゃんイベントでもらった 「うらないテレフォン」 ポイント高いのかなぁ。。?








       そう、そう。。   昨日は日曜日で カブリバさんが来てました。





カブリバさん



       
  1カブ 103ベル だって。。 ちょっと高いけど、高騰してくれさえすれば安いものです♪




 
             

                毎週日曜日に 買えるとは限らないので、





        買えるときには。。と おもいっきり たっぷり買い込んじゃったけど





もし買値より下回った金額で売らなきゃいけないコトになったら大損だし・・ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
             








           ここ何日か失敗続きだった 雪だるま作りも。。。きょうこそは




きょうこそは




カンペキズラ





        カンペキ ズラ ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!





           まだ きょうは INしてないので カブ価 が分かりませんが、




    流れをつかむためにも 今週も 右サイドの表に記録していこう☆_φ[・ω・`*]メモメモ 


              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/43-e1817b08
