2008.12.24 きんのオーラ
            なんとか成功しました。。(*´Д`)=3



きょうは成功


                    (  街森プレイ 33日目 )
       おまじないは 1ヶ月なので、つい 占いしに行くのも忘れてしまいます




    今週のハッケイミィの占いは、 きんのオーラ だって  



ハッケイミィの占い



     でも、努力しないと どうとか言ってたような..(;´艸`)ちゃんと聞いてなかった・・





           とりあえず村に戻り、木を揺らしてみるコトにしました☆




 
      みごとに ヤラレてますが(笑)  木から落ちてきた ベルに注目∑q|゚Д゚|pワオォ


占い効果。。?



 いつも 100ベルなのに 300ベルです   きんのオーラ 効果なんでしょうか!?




 
                さて。 今夜は 24日 クリスマスイブです♪





             山下達郎の「クリスマス・イブ」は 名曲だったんだなと 


      

     あらためて思い知らされる季節となっていますが ( 街森カンケイないですけど )






           今夜は、楽しみにしている ジングルがやってくる日です




         ダンナさんの帰宅時間が はっきりしないので、とりあえず 20時からは



        イベント参加するつもりですが、いちよう その間 開門も予定しています。






    コード交換してる お友達で、 「時間がないし とりあえず ひととりコンプだけしたい!」




      とか。 「コンプしたあと あとはゆっくり自分の村で。。」という方でも良いので、



      ジングル探しを 少しでもラクにして 短い時間でコンプできたらと思ってます。







      クリスマスイブなので、みなさんも お忙しいと思うし うちもハッキリしないので



   いちよう開けときますね とゆうお知らせです。( なんか中途半端でスミマセン(;´艸`) )



     ◇ こられる方は、必要なモノは コチラで用意しておくので手ぶらで来てください◇



       みなさんが 「クリスマスシリーズ」 コンプできるコトを祈ってます (人・㉨・)♡


              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/45-6a5c8f6e
