 水曜日 午後のカブ価 62ベル・・・  このまま下がり続けるのカナ。。ちょ~不安・・。



      追記: 木曜 107→189    コレってどうなんですかね。。? 

          明日の午前がピークなのカナ? 午前中INできないのに~~ショボ━(´・ω・`)━ン

水曜日・午後のカブ価



          24日 クリスマスイブは、ジングルさんが村にやってくる日です☆


                   (  街森プレイ 34日目  )
081224_3.jpg




               初ジングルさんの訪問に、緊張して焦っちゃって、



           はじめの 20分くらい、全然見つけられなかった・・・il||li▄█▀█●il||li



    

くろはなのトナカイ



          くろはなのトナカイ だって ((*´∀`))ウキャ



   

          でも、何回か もらうのを繰り返してるうちにコツをつかんできて


 
              約1時間で 全種類コンプ☆ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




     ちょうど そのときに メイさん が 遊びにきてくれました☆  服 おそろだし


メイさんと♪



  
     一緒にクリスマスイベントや おしゃべりできて楽しかったデス(人´∀`).☆.。.:*



        カワイイ 「おだんごあたま」 も おさわりさせてもらっちゃった♪





               お開きにした後 気がついたんですが、



     その 「おだんごあたま」 持って帰ってもらうの忘れちゃってて。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
   



     あわてんぼうの オッチョコチョイ むーで スミマセン また 連絡しますネ~☆





            ちょうど お開きした後に ダンナさまからの




      大あわてで とりあえず部屋に クリスマス家具を配置して 

クリスマス家具コンプ



          あとで INしたら、もう少しキレイに配置しなおそぉ♪


              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/46-38576ae3
