2008.12.26 ウハウハ
          ジングルさんからもらった家具を 自宅前に放置していたので



            その整理整頓や部屋の中の模様替えをしてました☆



         むーが埋もれてるのは、住人さんから もらった 「むぎばたけ」 


    
      クリスマスシリーズでは ありません。ツボに入り遊んでただけデス(笑)

ナゼ。。それが?


                  (  街森プレイ 35日目  )
     夕方、 DSの時に遊んでた お友達の  あけみん から カブ高騰のお知らせが♪




             まだ街森では コード交換してなかったんだけど、



      この前 チラっと共通のお友達の村であったきりで その後はめぐりあわず。。



           わざわざ お知らせにきてくれました (*´;ェ;`*) アリガトウ





           うちの村も木曜日の午前中から 上がりだしたので、




          きょう 金曜の午前中か 午後がピークになるはず。。。?




         (  あとで INして確認したら 右の表に載せますネ☆ )





    でも、保障はないし 少しでも売りに行かせてもらいたくて出かけてきました♪





       サブキャラの家をカブ置き場のためだけに増築したって? そんなコト


 
    大きな声で 言えやしない言えやしない(-ι_- ) クックック(←まるちゃんの野口さん風)



言えやしない言えやしない。。

 



         448ベルだって~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


448ベル!!
    





       ウハウハですョ~♪ あけみんさ~ん((*´∀`))ウキャキャ


がっぽり♪



         ホント、助かったョ~! アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!      






               夜は チャイカさんの村 が開いてたので、初訪問♪




                村の中も お散歩させてもたったんだけど、



               すっごく歩きやすくて すごく勉強になりました☆




     
              うちの村も 金のじょうろ がもらえたら、木を植え替えて



          もうちょっと歩きやすくしなくっちゃなぁ~。。噴水の前で記念撮影デス



チャイカさんの村へ



             お二人とも、 また ぜひ遊びに行かせてください☆



              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/47-ffe728aa
