               きのうの夜は、とたけけのライブでした☆



とたけけライブ


                      (街森プレイ 2日目)
              ダンナが仕事から帰ってくる時間もあるので、





          じゃぁ一曲だけでも聴きに行って曲がもらえたらナァって♪










       曲自体は 何曲も聴けるみたいで、ついつい もう一回だけ・・・って




            5曲も歌ってもらっちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




ライブ中








            そりゃぁ、 無口なマスターだって、ノリノリです♪








マスターも♪




       ダンナがもっと早く帰ってきてたら、一緒に聴けたのになぁ~☆(●´艸`)






          今日の初イベントの フリーマーケットが参加できなかった、




              とりあえず とたけけライブを聴けてヨカッタです






      ちなみに、プレゼントしてもらった曲は、けけアフロ でした(≧∇≦)



              ランキングに参加♪
            
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/5-bdd47d7d
