                  ハッピールームアカデミーから



             10万ポイントとっぱの記念品が贈られきました☆ 



10まんポイントとっぱ


               (  街森プレイ 38日目  )
                 先週 7万ポイントを とっぱしたんですが、



         今週と先週との違いは ジングルさんの家具一式に変えたコトと、



    「クリスマスツリー」 の代わりに 「門松」 と 「かがみもち」 にしたくらいカナァ。。




           そう、そう。。 あと 「トライフォース」 も飾りました ☆




       次は 15万ポイント狙いなんだけど、何を置いたらいいんだろぉ~





         もう コレ以上は思いつかないやぁ。。限界デス・・・。:゜(;´∩`;)゜:。





 
           昨日は カブリバさんの日☆ 本当は買えない予定でしたが、



     ダンナの仕事の休みが今日と入れ替わったので 午前中購入するコトができました。





         今週は 110ベル   なんか、毎週高くなってきてるし・・・



110ベルで購入




     カブリバさんのところへいき、部屋に並べては行ったり来たりの繰り返し(笑)





    でも カブリバさん探しで あちこち歩くと、ますます芝生が砂地になってしまうので、




      ちょうど良い場所にカブリバさんが歩いていったトコロを 捕獲 (o´д人))゜+.ゴメンネ




捕獲



    
       それでも カブリバさん、 「にょほほ♪」 と 嬉しそうでした (●´艸`)




  今週こそ 高騰してくれるカナァ~。。高騰の際には お正月ですが お知らせにいきますネ♪





 それと、普段開門する際には 右側に設置予定の メッセージボードを表示させる予定でいます。





         私が単にボケてて表示させるのを忘れてる可能性もありますので、




    コード交換してる方達には ご面倒をおかけしますが、開いてるのを見つけた時には



   
  短い時間でも良いので、 どうぶつさん達と おしゃべりししに来てやってください♪(m。_。)m




              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/51-54408aff
