2008.12.31 大晦日です
081229_2.jpg



     いや、いや。。 ツバクロさん、あなたの方こそネ(笑)




                     (  街森プレイ 39日~41日目 )
 


       29日。 テディーベア村に まいごのおかあさん が来ていました☆



迷子のおかあさん




                どうやら あけみんの村 にいるらしいデス。。



     
  さっそく あけみんに連絡をして、昨日の夜 迷子ちゃんと会わせてあげることが出来ました♪





         あの親子が会うシーンには、毎回ジーンとしちゃいマス (´;д;`)





       そのあと チャイカさん も来てくれて 村を お散歩してってくれました☆




             ぜひぜひ、また遊びにきてくださ~い♪ (^^*)






    そして、午前中 INすると。。。




             いよいよ 31日大晦日 カウントダウンの日です(≧∇≦)


カウントダウンのお知らせ





         亀じぃも、役場前に スタンバイ済みでしたョ(●´艸`)


役場前




   微妙に、少し時間が数分ズレてるんですが、Wii本体で直せば大丈夫なのカナ。。



      なんか 本体の時間が、街森の時計より 10分も進んでるんデス・・。




      ずっと気になってるんだけど、この前 本体を正常な時間に合わせたら




街森の時間も 10分ズレちゃってて・・・。カブのコトもあって大慌てしましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




    街森のゲームを本体から出してから 時計を合わせれば大丈夫なのカナ。。




        街森の時間自体は 1分くらいのズレなんですけどネ~。。






         みなさんは カウントダウン 出来るのカナ。。?σ(゚ー^*)


              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/52-e691ecac
