          あけましておめでとうございます



                   本年も よろしくお願い申し上げます♪






                昨日は、ダンナさまが零時前に帰ってきたので



                とりあえず カウントダウンだけ参加しました☆



                  ( 街森プレイ  41日目 42日目 )
ハッピーニューイヤー





             花火が上がる あの ドド~ン!! て音は、




           ゲームの中で聞いても良いものです (人´∀`).☆



花火♪






   元旦の朝には、住人さんたちから たくさんの年始のあいさつの手紙も届いてました!





           ニンテンドーさんからは コマ が。。役場前にいた 亀じぃからは 



元旦の朝




               ニューイヤーTシャツ ももらっちゃった(≧∇≦)


 
ニューイヤーTシャツ




         ニューイヤーTシャツって、ひとり1枚しかもらえないのかな。。?




    そう。そう。。 新年早々 お引越しの準備をしていた子がいましたヨ。。 (;´Д`A
 
新年早々





 なんか、右サイドの「フリーエリア」 カブ価の部分だけ表示されなくなったんですケド・・




     とりあえず 今日の午前中は (前日105)140ベルまで上がったんですが、



 
           これじゃぁ 高騰までは期待できないかなぁ。。




   さぁ~♪ 今年もスローライフ 楽しむぞぉ ☆ヽ(*´∀`)ノ




     みなさんにとっても、今年一年 楽しいスローライフな年になりますように♪



              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ



Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/53-23c619b5
