           去年の年末から、 風船を打ち落として 打ち落としても



         プレゼントの中は マリオ家具でさえなくなってまして・・・(((;ω;)




     あきらめかけてきて、風船を見かけても  また どうせ違うんでしょ~(・ε・`*)イジイジ 




            なんて過ごしていましたが ついにきました!!(*゚∀)


                    (  街森プレイ 43日目 )
    
      大晦日、最後の最後に じゅうたん ゲット!!




           
                  マリオシリーズ コンプです♪(●´∀`)ノ



マリオ家具




         あとは、ポイント交換でもらう景品のマリオ関係を揃えるだけ (≧∇≦)




 
               そして、 ゆきだるまシリーズ もコンプできました


ゆきだるまシリーズ




       メインキャラの部屋に置けないので、サブキャラの部屋に飾ってます♪





       最近調子が良くて成功続き! この調子で明日からもガンバルゾ!!

              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ

Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/54-74e93c7d
