2009.01.04 噴水完成!
              楽しみにしていた 噴水 が完成しました♪



   
                  (  街森プレイ 44.45日目 )
噴水完成





          これで 金のオノ・銀のオノに また一歩近づいたヨ (≧∇≦)







       ミントミントが引越し、次に新しく住人となったのはアリア アリア☆仲良くしてネ~♪


アリア






      そして今朝、ようやく デパートになるというお知らせが。。。

          

デパート



         
    営業時間がさらに不便になるんですよネ・・。  早く コンビニに戻したぁ~い





    日曜日なので、カブも購入☆  1カブ 90ベル でした。


90ベルで購入



 
            うちの村、なかなか高騰しません。。(´・ω・`)ショボン






             今週こそは、高騰しますように+.((人д<o)(o>д人))゚+.

             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ

Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/56-855230f6
