           いつくるんだろう。。と楽しみにしながらも なかなか やって来ず




    でも。 さすがに 初訪問、しかも朝一だったし、ゆうたろうゆうたろよりコワかったカモ。(;´艸`)




                     (  街森プレイ 46.47日目 )
          あやしいネコ 初訪問です。。


あやしいネコ訪問



  あやしいネコ 雰囲気は可愛らしいのに、おいら とか言ってるし、 (  ゚ ▽ ゚ ;) しかも のっぺらぼう






           絵心のない むーに カオを書けだって・・ ▄█▀█●マジッスカ





           こうゆうの 大不得意なんですけど、必死で書きました




       なんか、ホントすいませんっ! てカオになっちゃったケド、許してネ人(´▽`;)





    そして。翌日 6日は タヌキデパートオープン の日☆  立派なデパート

デパートオープン



       お花の売っている数が増えたので、どんどん植えていこうと思ってます♪







      夜。  22時頃から お子様みたいに ものすご~く眠たくなりまして。。




          でも、もしかして誰か 門を開けてるかもしれないし~。。。




       と 門番さんに聞いたところ チャイカさんの村 が開いてたので 突撃☆




 
            物運UPの コイ釣ったぁ♪(≧∇≦)  と思ったら、




 今朝 チャイカさんのブログをよく見てみたら 物運UPはフナでした・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




         
            昨日釣ったの フナだったカナ・・?コイだったっけ。。?




              こういう時って、思い出そうとすればするほど




           記憶が消えていくんですよネ・・・il||li▄█▀█●il||li (・・私だけか?)




 チャイカさん。 こんな(天然な)わたしですけど、また遊びに行かせてくださいネ( *´ノд`)




チャイカさんの村で





        最後、帰るときに 勝手に写真撮らせてもらっちゃいました (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ





            半分寝ぼけながらの通信でしたが 楽しかったぁ☆


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/57-dcc481cd
