2009.01.09 やった♪
      サイコーになってから、けっきょく どれくらい経ったんだろ。。





             キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


金のじょうろ



                   ( 街森プレイ .49.50日目 )

                     ようやく 金のじょうろ がもらえました 




              区画整理やりなおさなきゃと思ってたけどヨカッタ。(*´Д`)=3





 
     そして、今朝 INしてみると。。






                 水車 が出来てました!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



水車









     街では 初グレース☆




初グレース





  ファッションチェックしてもらったんだけど、靴の色がダメって言われまちゃいした(´ヘ`;)とほほ・・





     カブ価は とうとう 43ベルまで下がり  上がる気配はありません||li▄█▀█●il||

             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/58-9b584e22
