
 きのうは IN出来る時間が少なくって。。。



       でも 流星群が見れるというので、写真だけもと撮りました♪


流星群
      そして。 下がり続けていた カブ価ですが・・・





         結局、最後の最後まで 下がりっぱなしだったぁ。。。(。´Д⊂)うぅ・・・






      でも、懲りずに 今週も どっさりと買っちゃったんですケドネ~((*´∀`))ウキャキャ








   ダンナを仕事へ送りだしたあと、大急ぎで IN ☆   1カブ 98ベルでしたw_turnip.gif




カブ




       毎週言ってますが、今週こそは 高騰しますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!

             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/59-013f2e1b
