2008.11.24 真夜中の街
         DS版の どうぶつの森で コード交換しているお友達から




               Wii 伝言板に 手紙が届きました☆




     その手紙の便箋が、どうぶつの森の絵の とっても可愛い便箋なんです 




            さっそく 返事を書こうと役場へ行ったんですが、



       自分の Wii伝言板には送れるのに、お友達に送れなくって・・・▄█▀█●


                 (街森プレイ 3日目)
   



   DS版では 自分の村の中にいる住民だけにしか手紙を送ることができませんでしたが、




        Wii版は 友だちの村やWii伝言板にも手紙を送ることができます☆ 





     なのに、相手からの手紙は届いても自分の方から送れないし・・・(´・ω・`)ショボン...




         読解力のない むーは、取り扱い説明書を読んでも分らず






          けっきょく、街へ初めてお出かけするときのバスの中で




 みしらぬネコがバスに、Wii Connect24 をオンにするかどうか聞かれるというコトが判明。。







       
              街へでかける時間がなかった むーは、





        どうりで お友達へ返事や手紙が書けないワケです(A;´・ω・)







  そして、真夜中の街へ Wii Connect24設定を ONにするため おでかけしました♪



夜中の街。。







       

             初の街へのおでかけにワクワクしてたのに




           ガ━(゚Д゚;)━ン  誰もいない・・・・・・。





街へ連れていってくれるバス






   どちみち時間がなかったので、お店の中を覗くことは出来なかったんですが、




        さすがに ひとりも歩いてないと寂しかったデス。。(´∀`;A






       なので、 夜中の静かな街の風景を写真に撮って、帰ってきました




     こんど行くときは、どうぶつさん達が 歩いてる時間におでかけしなくっちゃ☆

              ランキングに参加♪
            
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/6-c0c958ff
