          毎日 INする時間がないときでも せめて オノだけは。。と




                 コツコツ投げ入れてたかいもあり。。。。。。





             11日に まずは銀のオノをゲットしました♪(◎>∀<◎)
  
           いつも怒らせてばっかで なかなかもらえなかったケド、



   
          そのワリには あっさりと簡単に銀のオノの方はくれました



銀のオノ






     そして、きょう。。




    
        午前中 ダンナと出かけてて、帰ってきてから とりあえず IN☆







                  カブ価チェックして、泉へ GO! 







 以前にも 同じコトを聞かれて 選んだ選択が悪かったらしく普通のオノも没収されたんですが、





        今回は バッチリとダメダメのメーターポイントが バッチリだったらしく





金のオノ




                  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ








   さて、 水曜午後のカブ価ですが。。。







                59ベルまで下がっています (;´艸`)




水曜午後のカブ価





     先週みたいに 最後の最後まで下がるのカナ・・。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





                     不安デス  il||li▄█▀█●il||li


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ

Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/62-316e0088
