     ダンナ様の 連休みが終わり、ひさしぶりに街へ買い物に出かけました☆



  
           昨日は、お友達から 高騰してるというお知らせをもらったのに、



    結局売りにいけず、午前中のカブ価を ドキドキしながら聞いてみると 301ベル♪


090116_1.jpg




      心配なのは、売り切れになるかもしれないという 「ゴージャス家具」のコト





      その不安は的中し、すでに4つが売り切れになってました・・(。´Д⊂)うぅ・・・。





売り切れ




         とりあえず、残っている 家具を全部買いましたが 




        ◇ゴージャスベッド◇

        ◇ゴージャスハイチェア◇

        ◇ゴージャステーブル◇

        ◇ゴージャスクロゼット◇            が買えませんでした





        それに、ゴージャス家具って 非売品なんですネ。。 |||/( ̄ロ ̄;)\||| ショック






                2月からは プリンセスシリーズ でしたよネ。。?





  
  貯金も貯まってきたので、コチラは 早いうちに買い揃えちゃおうと思いマス。。(´・ω・`)






  
          そういえば、ぱぁぱ村 から、 あやしいネコ が来ていました☆



あやしいネコ




  絵心のない むーに、また カオを書いてくれだって。。A´ε`;)゚・゚上手に書けなくてゴメンヨ~





             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/63-39a506bc
