2009.01.18 釣り大会
    あわてて うおまさ うおまさに会いに行くと、今回の釣り大会は なんと お題つき



              ワカサギ 釣り大会だって~!!Σ(●゚д゚●)


ワカサギ釣り大会




INできる時間が少なかったんですが、釣れるのが ワカサギばかりだったので助かりました(;´艸`)



とりあえず♪


    2匹目で一位☆ 前回の釣り大会のときは 結局最後まで他の住人さんたちが





            むーの記録をぬりかえられず 余裕の優勝でしたが、
      




   今回は 期限の1時間前に あっさり シベリアシベリア に更新されてて大慌て Σ(´Д`;)ヤバ



ヤバイ・・



            銀トロフィー欲しいケド無理かな。。と思いましたが




           なんとか 時間ぎりぎり優勝できましたぁ♪ (ノ≧∀≦)ノ




優勝





     銀トロフィーだぁ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



銀トロフィー




      魚指定の釣り大会、面白かった みんなの村は何指定だったんだろぉ☆








      さて、日曜の午前中は カブリバ カブリバさん。 1カブ 98ベル


98ベル




 先週は 301ベルが最高だったけど、今週のカブ価は どうなるカナァ (p・∀・。q)ワクワク



             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/65-d2a64f5a
