         昨夜は、 久しぶりに開門しました☆






   
                  みつさん は、街森では初通信♪



    DSのときには 愛しのたいへいた たいへいたの件で大変お世話になった方です(〃∇〃)




     開門したときは放置状態で、しかもキーボードに繋げてなくてスミマセンでした




          みつさんの村は 今2008の4月で桜が咲いてるんですって





      スイカの帽子と服も触らせてもらっちゃった アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトウゴザイマシタ♪





    その後は、 マロンちゃん と チャイカさん も遊びに来てくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


通信






    そう、そう。スピークも初体験 。。。て、私がしゃべったワケじゃないですが





  スピークをつけてなくても、自分の方の設定を ONにしてあれば相手に聴こえるんですね~!




          (  うちのスピークは、箱の中に眠っておりマス(´-ω-`;)ゞ 



      おじゃべりが苦手なクセに、スピーク付きを買ってもらった女です 壁|・ω・`)コッショリ )






   自分がしゃべってるワケじゃないのに、すっごくドキドキしちゃいました(〃・ω・〃)ドキドキ





     みなさん、また お散歩だけでも良いので、ぜひぜひ遊びにきてください♪





   
    そう、そう。。この日、 ベン ベンに お願いゴトをされていたんですが。。。



そんな高いものを・・




       よりによって、高価な ニシギコイちゃんが欲しいって。。。(; ̄Д ̄)





           ほんとは ヤダけどさ。。 お店で売りたいけど・・・・。




ヨカッタネ




       ベンくん好きなので張りきっちゃいました (ノ∇≦*) やっぱカワイイ


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/66-f05663ac
