2009.01.22 ブチッ!!!
      先週は ほとんど訪問客が来ず寂しい週でしたが、




              毎週ほぼ訪問している ローランに、


            今回で3度目の セイイチも来てくれました☆


セイイチ


   セイイチ、今回で3回目  セットのデザインを集めようと、サブキャラ始動 ヽ(゚∀゚ヽソレッ






            2日前にも タンス整理で始動させたキャラなんですが、



        自宅に入ったら なぜか ゴキブリが出たんです~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



       村の環境もサイコーだし、別に部屋を汚してるわけじゃないのに、ナゼ・・ (´;д;`)



            しかも、ブチッ!! て 踏んじゃったし・・・(T∇T)アハハ





         メインキャラの部屋には 一度も出たコトないんですけどね







             ローランは、まず ボロ絨毯や壁紙を集めないといけないし、



          上手く集まっても 2枚とかで、これはサブキャラ始動必となってマス



            
           それでも集まらずに次週に繰り越したりしないといけない日もあるから、


   
            ローランから貰える壁紙や絨毯は、長期勝負になりそうです。。^^;



ようこそローラン




             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ

Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/69-513a0752
