2008.11.26
       雪が降ってました   さむそう~☆


雪



    クマのポンチョにつづき、引っ越してきた住人たちは。。。




                  (街森プレイ 6日目)
     キャロライン♀(リス)

キャロライン♀わたし系









     バンダム♂(ネコ)

バンダム♂オレ系










      そう、そう♪  撮れてなかった シベリア の部屋の写真です。


シベリアの部屋






           現在、テディーベア村に住んでいるのは 9人。




      
  これ以上は増えないのカナ。。? まだ引っ越してこれそうな土地があるのにナァ。。







    DSのときと違って、家の中にいる住人さんたちが少ないような気がします。





     外で会えるのも嬉しいんだけど、最初の部屋の中の状態も見てみたいなぁって♪







            そういえば、 まだ かくれんぼも してません 




         誘ってもらえるように、もっとどうぶつさん達と仲良くならなくっちゃ♪(´▽`)



              ランキングに参加♪
                     
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/7-5593b603
