         昨日の夜は、ダンナ様が 夜勤で出かけてしまったので、




                  昨夜は 21時半頃から 開門☆




    チャイカさん が遊びに来てくれて、 お散歩のあと 色々とおしゃべりしてました♪



通信






      ポンチョ ポンチョが めちゃめちゃ緊張してて 可愛かったデス♪(●´艸`)



ポンチョ




      そのあと メイさん も遊びに来てくれて ゴージャス家具の話題に。。。




     16日にウリキレてた 



              ◇ゴージャスベッド◇

              ◇ゴージャスハイチェア◇

              ◇ゴージャステーブル◇

              ◇ゴージャスクロゼット◇  





            のうち。。 ベット以外が まだ売れ残っているというので、




       お二人の 優しさに甘えて 代理購入をしてもらうことになりました =*^O^)o



  
           もう 諦めていたので、心から感謝です。人´Д`*)ありがとぉ☆





   
           アレ。。? てゆうか、ベル渡し忘れてるぅ~  ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




通信




  
         こんなワタシですが、 また 遊びに来てくださぃ (。_。*)))モジモジ







    そして、 きょう。。




 放置してある家具や服の整理をしていたら、バンダムから お願い事を頼まれたんですが



バンダム





       Σ( ̄□ ̄lll)!!!!  よりによって また ニシキゴイ って・・・・





    もう少し 釣りやすく ( できれば値段の安い・・)、 魚でお願いします・・・。 (´-ω-`;)ゞ



             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ

Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/71-28519136
