      土曜日の とたけけライブ とたけけ
   

  
              先週は、すっかり忘れてて曲を貰えなかったので



           ダンナ様が夜勤明けで寝ている隙に ちょびっと INしました☆  





とたけけライブ



               ヒミツの曲、もらっちゃった♪ ((嬉´∀`嬉))ノ




   そして日曜日。。



          『 ハッピールームアカデミー 』 からの手紙デス☆


   ハッピールームアカデミー



       金運アップをと願って、部屋に置くものも考えたはずなんですが



  さっそくデパートに目玉商品が並び、風船のプレゼントは連続 マリオ家具Σ(・ω・ノ)ノ!w  




           なんだか、物運アップしてるみたいデスσ( ̄∇ ̄;)アレレ?





    そして、フリーマーケットですが。。。




      準備する時間がなくて、数個保管してあったうち 化石2個を並べて待機。




              仲良し(?) の ベン ベンくんが来てくれたけど、




                見事 スルー・・・・il||li▄█▀█●il||li


フリマ



          もちろん、クリスマス家具には見向きもぜず、さんざん悩み


          ウロウロしたあと チョイスしたのは 「ちくおんき」 でしたチャンチャン





    カブは 1カブ 100ベルで購入☆カブリバ    今週こそは、高騰してくれるカナ。。。><



100ベルで購入


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ

Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/73-3c92b625
